最新グッズは食事のたびに運気アップ効果があります!

●健翠先生

運気アップのスプーンは私も持っていますが、お箸は無いですよね。

実は勤務先での食事休憩で箸が無くて困ったことが何度かありまして...

そういう時の便利なモノが"マイ箸"です。

持ち歩いてる方もいますし、割り箸を使いたくない時でもすぐに使えて、専用ケースに入れておけばバッグの中に入れても場所をとらないし無くすこともないでしょう。

毎日使えて運気アップ‼︎

まぁ割り箸をパワープレートの上に置いとけば?と言われればそれまでですが、捨てる時抵抗ありますよね。

運気アップパワーの入ったマイ箸にケースもついて...3,800〜5,800円なら買いますね。

自分で購入したマイ箸にパワーを入れてもらうという方法もありますが...●



上記のように、多くの運気アップグッズを愛用されている40代の男性の方から、あるご提案をいただきました。

毎日使用する「お箸」に運気アップパワーを入魂したら、食事も楽しくなり運気アップパワーももらえるのではないでしょうか?ということです。

そういうことで、早速最新運気アップグッズを作製しました!

「運気アップパワーマイ箸」です。

今回3種類を新発売いたします。

●女性用「赤マイ箸:18センチ」ケース付き(3900円)

●男性用「黒マイ箸:18センチ」ケース付き(3900円)

●「自宅用ロングマイ箸:23センチ」ケースなし(3900円)

画像は今回最新グッズの各マイ箸です。

お箸とケースに運気アップパワーを入魂しています。

食事の度に運気アップパワーをもらえます!

購入希望の方は、下記ページからお申込みください。


●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170412211133-3bac2546136b66a869e549975d6accaba82ec4e4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)