占い師になる方法!

あまり多くはないですが、占い師になりたいがどうしたら良いでしょうか?というお問い合わせがあります。

生まれながらの霊的な能力がある方は、そのまま占い師になれるでしょうが、それ以外の人は、やはり占いの勉強が必要です。

そして、占いは接客業でもありますので、それなりの対人の経験も必要です。

とりあえず、占いの勉強をしたら誰でも占いの知識が備わって、それを伝えることができます。

●手相

●人相

●姓名判断

●気学

●四柱推命

●風水

●タロットカード

●オラクルカード

●トランプ

●ダウジング

●オーリングテスト

上記の占いを勉強することで誰でも占いの知識が備わってきます。

全種類の占いの勉強をする必要はないですが、やはり自分に合った占いを数種類マスターすることは重要です。

そして、やはり実際の占い師としての体験が必要ですので、勉強をしながら友人、知人等身近な人物を占うことを並行してやりましょう。

さらに、占いには色々なパターンの人物がやってきますので、営業、販売、サービス業等を経験して多くの人に接して人に慣れておくようにしましょう。

友人、知人はリラックスして占えるのに、見ず知らずの人物には緊張して思っているように占えないという場合もあります。

とりあえず、人に接する仕事をすることで、特に勉強することなしに、その問題はクリアできるでしょう。

占い師になりたいという方には、私の占い講座があります。

他の占いスクールと比較して、短時間でリーズナブル価格で占いのエッセンスをマスターできます。

さらに、5つの秘法講座もありますので「占い」+「運気アップ秘法」もマスターできます。

詳細は下記ページからご覧ください。


画像は先日新発売の「運気アップパワーマイ箸」です。

グッズの詳細、購入は下記最新ホームページの商品紹介のページをご覧ください。

この画像から運気アップパワーが出ています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)


●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170421194849-dd0839791043acb2219aa561d4716a09ba742e8e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)