あなたのアイデア、企画力を活かしませんか?

早いもので、5月になりました。

「新年度運気アップグッズキャンペーン」も無事終了しました。

たくさんのご注文、ご予約をいただきありがとうございます。

また、機会がありましたら同様の素敵なキャンペーンを企画したいと思います。

そこで・・・

ブログをご覧になっている方々にお願いがあります。

●こういうキャンペーンがあったら、ぜひ参加したいというものをご提案ください。

例えば、先月企画した「ちょっと高いけど、欲しいグッズの大幅値引き」の企画や、今年初めに企画した「運気アップグッズ盛り沢山の福袋」の企画や、「スーパーウルトラパワービームの大幅値引き」・・・etc

無理かもしれないと思った企画でも、私ならできるかもしれません。

提案者には企画が通った場合に、それなりの特典を用意いたします。

どしどし、思いついたことをご提案ください。

注文フォーム、メール、ライン、電話、FAX等、伝わればOKです。



画像は「運気アップパワーアイマスク」です。

普通に「アイマスク」として使用すると眼力アップが見込まれます。

ちょっとずらして、おでこに当てると「第3の眼」が活性化して超能力が発揮できる態勢になります。

今回のキャンペーン企画提案も、これでひらめきが連続するかもしれません。


「運気アップパワーアイマスク」の詳細、 購入は下記HPからお願いいたします

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170501204611-a2b9304600fafc1b4a208fb86a464b2ba5dfea60.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)