最高の運気アップ法に出会いました!

北九州で運気アップの占いを業務にしている女性の方が素敵な体験談をブログで掲載されていました。

彼女は、私の占いスクールで「占い講座」を全科目、「秘法講座」も「オーラのパワーアップ」他数講座を修了されました。

さらに「運気アップグッズ代理店」も加盟されて活躍されています。

彼女が昨日のブログに書いていたことですが・・・

●●ありとあらゆる事を試してみて、一番効果があったのが『ツキ玉』と『オーラのパワーアップ』でした。

この魔法のようなアイテムを知ったのが30過ぎだったので、20代で知っていたら全く別の人生を歩んでいたかもしれません。●●

彼女的には、そのくらいインパクトが強力だったのでしょう。

今回、お客様の素敵な体験談をブログで掲載されていました。

下記に紹介させていただきます。


●本日もリピーターのお客様にご来店いただきました。

こちらのお客様は、ご縁が出来てまだ数ヶ月なんですが、ご来店されるたびに輝きが増しているんです。

初めてご来店されたときも、瞳がとってもキレイで素敵な女性だったのですが、今では気品に満ちあふれ、まさに『特大オーラ』という凛とした女性にパワーアップされています。

たぶん数ヶ月彼女に会ってないかたは、別人じゃないかと思うほどです。

彼女がおこなっていることは、決して難しいことではなく、月1回ご来店されての『オーラのパワーアップ』と毎日『スーパーウルトラパワービーム』の光を自分にあてることだけだそうです。

そうすることで、いつも考え方がポジティブなり、後ろを振り返ることなく前に進むことが可能になったようです。

人間関係でもお付き合いする方も変わってきたらしいです。

自分にとってマイナスになる『運の悪い方』とのお付き合いをやめたそうです。

そうしたら、臨時収入がよく入るようになり、その臨時収入に対してとても感謝されているので、さらにまた臨時収入という、素晴らしい連鎖が出来つつあるみたいです。

泣くに泣けないような辛い出来事も経験された様ですが、乗り越えてプラスに持っていく力もついてきた様なので、今後はすべてをプラスに変換していく事でしょう。

開運と幸せのお手伝いが出来て、毎月キレイになっていくお客様を拝見でき、私も本当に嬉しく思っています。

たくさんの幸せがおとずれて、さらに素敵な女性になられますように●

オーラのパワーアップの体験談は下記ページからご覧いただけます。

今回の彼女からいただいた体験談もたくさん掲載しています。


画像は今回の体験談でも紹介された「運気アップパワービーム」シリーズの最高峰グッズである「スーパーウルトラパワービーム」です。

自分に当てるときは、各チャクラと口を開けて口内に当てると効果的です。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170504192531-5593cb20612e6c2fe092b8b262503b149ec506d6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)