「運気アップ秘法」「願望実現秘法」「15秒で金運アップ秘法」各講座の解説!

先日、「オーラのパワーアップ秘法講座」と「パワー水作製秘法講座」について解説しました。

今回は、残りの3つの秘法講座について解説いたします。

といっても「秘法講座」ですので、実体は受講された方のみが習得できるものとしてご覧ください。


●「運気アップ秘法講座:30000円」:当方にて「オーラのパワーアップ」を始める前に大好評だった「ツキ玉」を使用した運気アップ法です。

金運、仕事運、恋愛運、結婚運、対人運、健康運、子宝運のうち希望されるものを、わずか30秒で運気アップいたします。

しかも、受講生の方はいつでも自分でできるようになります。もちろん周囲の希望する人にもしてあげることができます。

さらに「恋愛」「結婚」「離婚」「美容」「健康」「仕事」「勉強」「運勢の強化」「金運」「家庭家族」「能力」「霊的障害」などに関する悩みの解消や願いを叶えるためのおまじないをプレゼントいたします。

既に「占い」や「ネイル」などの仕事をしている方には、プラスアルファの素敵な業務が構築できます。


●「願望実現秘法講座:30000円」:願いに向かって日々努力して頑張っているのに、思い通りにいかない人やとりあえず自力をパワーアップしたいという人には最適な講座です。

願いを叶えるために最重要な箇所である「第3の眼」を強力に活性化して具体的な願望を擦り込ませる秘法です。

この秘法は誰でも、簡単にできます。

何も難しい解説を理解することもありません。

小学生低学年以上であれば、誰でもすぐに理解でき実行することができます。

しかも、寝ながらでもできますので、多忙な方にも最適な願望実現方法です。

もちろん、希望する人にしてあげることもできます。


●「15秒で金運アップ秘法講座:19800円」:この秘法を私が思いついたのは、お金持ちの人物には、どういう特徴があるのか?ということからです。

長年、占い鑑定の業務を行っていて、お金持ちの人物にはある特徴があるのが判明しました。

いわゆる福顔というものです。

その中でも最高に金運に影響する、あるモノがあるのです。

それを自分で簡単にできる秘法です。

もちろん、希望する人にしてあげることができます。

まずは、先にお金持ちが持っている特徴と同様のことをして、その後お金持ちの思考を持ち行動をするということです。

お金持ちの思考、行動については「お金持ちになれるCD」を差し上げていますので、その通りに実行しましょう。

せっかく、お金持ちと同様の特徴を構築できるのですから、後はお金持ちの思考、行動を真似することで自然と無理なくお金持ちになっていくということです。


上記、いずれも私以外のビジネスセミナー経験者が行うとしたら各30万円以上の高額セミナーとなるでしょう。

また、私以外の占いスクール等では、ここまでの内容の講座は出来ません。


上記の各秘法講座の受講を希望される方は、下記ページからお申込みください。


画像は「運気アップの小冊子」です。

運気アップグッズを購入される人に1冊プレゼントいたします。

ご希望の方は、購入時に「小冊子希望」とお知らせください。

「各秘法講座」の詳細、受講は下記ページをご覧ください。


●●●「占いスクール・秘法講座」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール・秘法講座」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170505192417-fdd5dfa28a16c4ef2c421abbc9bbe70e034bafb7.jpg