オーラのパワーアップは安心、信頼できる素敵な運気アップ法です!

オーラのパワーアップという秘法を始めてから8年が経ちました。

世の中にはいくつものパワーアップ法がありますが、最も安全で信頼できる方法です。

それは・・・

自分のオーラをレベルアップすることで、オーラの中に存在する自分の「ご先祖様」「守護霊様」等の間違いなく安心、信頼できる神秘的な力が応援、後押ししてくれる方法だからです。

以前のブログでも書いたことがありますが、ある高レベルな霊的なパワーアップ法を実行していた女性から絶賛されたことがあります。

私が実行していた方法は、人間社会を超えて神霊レベルのところまで行ってしまいますが、オーラのパワーアップは人間社会の中で活躍できる素晴らしい方法です。

つまり・・・

オーラのパワーアップを行うことで、人間社会で活躍できて人生を楽しく生きることができるのです。

それは、自分の「ご先祖様」や「守護霊様」等の真に頼りになる身近な神秘的な力が導き、守ってくれるからです。

他の方法では、例えば自分には何の関わりもない悪霊的なものが憑いて奇跡を起こすこともあります。

それも一見良さそうですが、あくまでも悪霊に操られての奇跡、不思議な現象です。

いわゆる昔の言葉で言えば「狐憑き」等の動物霊に支配されている状況です。

この場合は、まず目つきが変わってきます。

まさに狐や蛇のような目つきになります。

そして、言葉が荒っぽく、下品になっていきます。

周囲にそういう変化が表れてきた人物がいたら要注意です。

対して、オーラのパワーアップを体験すると・・・・・

●目つきが優しくなります。

まさに聖母マリア様や観音様のような温かい目です。

●そして、言葉や雰囲気が上品になってきます。

それは、オーラの中に存在する自分の「守護霊様」がレベルアップしていくからです。

女性、男性いずれも上品で高貴な素敵な守護霊様にランクアップします。

人は自分の守護霊様の影響を強く受けます。

それが分かる方法があります。

オーラのパワーアップを体験する前に撮った自分の画像と、何度か体験した後に撮った画像を見比べてみましょう。

明らかにオーラのパワーアップを何度か体験した後の画像が素敵な人物になっています。

私は、確実な運気アップをしたいならば、まずは「オーラのパワーアップ」を体験してみましょうと推奨しています。

画像は「運気アップの小冊子」です。

「オーラのパワーアップ」の素晴らしさが理解できます。

なにか運気アップグッズを購入される方で、ご希望の方に差し上げています。

オーラのパワーアップの体験談は下記ページをご覧ください。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170509213629-2cfde6d2a2a2110eec0b82d0a6148d24c10c5ba5.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)