悪い虫(悪人、ダニ、等)がつかないようにする方法とは?

俗に運が悪いときには、悪い虫がつくと言われます。

虫と言っても、悪い人物のことです。

こういう人物は、自分と波長が合いそうだということで近づいてくるのです。

それまでの人生を誠実に真面目に生きていても、そういう悪い輩に目をつけられて関係を持って堕ちてしまうのは残念です。

では、悪い虫がつかないようにするには、どうすべきでしょうか?

自分のレベルをアップすることです。

例えば、「オーラのパワーアップ」を体験して特大オーラのレベルをキープしておくことです。

そうすることで、オーラの中に存在する「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力が、「悪い虫」をブロックしてくれます。

または、本物の運気アップパワーを発するものを常時身につけて「悪い虫」をブロックしてもらう状況を構築することです。

手軽な「ツキ玉ペンダント」「パワー念珠」等でもOKです。

以前のブログで本物の「悪い虫」をブロックした体験談を紹介したことがありました。

いわゆる「ダニ」に噛まれなかったという素晴らしい状況を構築できたことです。

ある女性は、彼の部屋に一緒に泊まったときに、彼は「ダニ」にたくさん噛まれたのに、女性はまったく噛まれなかったというものです。

この場合は女性が「オーラのパワーアップ」を体験していました。

そして、別のある女性は、「ダニ」が発生して困っていたので「パワースポットCD」をお部屋に流したところ、いつの間にか「ダニ」や「ゴキブリ」がいなくなったそうです。

同様の体験談をいくつかいただいています。

要するに「悪い虫」というものは悪い波動に同調するものですから、良い波動のところには寄って来ないということです。

現在、「悪い虫」に困っている方は、ぜひこの方法を実行してみましょう!




画像は私の鑑定ルームで常時流している「パワースポットCD」です。

このCDを流すことで、その空間がパワースポットになります。

その空間にいることで色々な運気アップ効果が見込まれます。

「悪い虫」も寄って来なくなります!


●●●2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい)

20170510195846-7cd89986758bedeb4af2159989153d953815c802.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!</a>(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい)