最新文房具グッズが誕生します!

私が開発、販売している「運気アップグッズ」には自然の流れで使用しながら運気アップ効果があるものが多いです。

例えば、「運気アップパワーグラス」「運気アップパワー水筒」はお水やコーヒー等のドリンク類を飲むことで自然と運気アップパワーを注入できます。

また、「運気アップパワー手桶」「運気アップパワー洗面器」は入浴時に使用することで、自然に浄化、パワーアップ効果があります。

そして、最近になって多くなったのが文房具として普通に使用するだけで運気アップ効果があるグッズ類です。

●持っているだけで運気アップパワーをもらえて、書いたものに運気アップパワーが入る「運気アップパワーボールペンシリーズ」「運気アップパワーサインペン」

●押したものに運気アップパワーが入る「運気アップパワー朱肉」「運気アップパワースタンプ台」

●中に入れた筆記用具等に運気アップパワーが入る「運気アップパワーペンケース」

そして、本日来られたお客様から、素敵な新グッズのご提案をいただきました。

これも文房具類の運気アップグッズになります。

私的には、面白いと感じましたので、近日中に新しいグッズとしてブログ、HPで紹介させていただきたいと思います。

誰でも使用することがある必需品の文房具グッズとなるでしょう!



画像は「運気アップパワーペンケース」です!

軽くて手軽に携帯できて、中に入れたものに運気アップパワーが入ります。

文具はもちろん、アクセサリー、メガネ、腕時計など身につけるものに運気アップパワー入魂できます。

お菓子、のど飴、ガムなどを入れておくとパワーが入った美味しいものに進化します。

また、写真を入れておくと写真に写っている人物に運気アップパワーが入ります。

さらに、宝くじなどの保管場所にも最適です!

他にも色々と使用方法がありますので、ひらめいたことを実行してみましょう。

サイズは縦6,2センチ、横20,7センチ、高さ2センチです。

ブリキ製です。

価格は6800円です。

下記ページから購入できます。

●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170514211249-3b5b37bd13950e3579dde2a3cb7acd9d91f1f6db.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)