結婚が決まりました!

本日、初めてのお客様が来られました。

友人から、勧められたので来ましたということでした。

その友人の女性は、昨年5回くらい「オーラのパワーアップ」の体験に来られました。

2回目くらいに「カレが出来ました!」と嬉しそうに告げてくれました。

その後、毎月来られていましたが、今年になってまったく見なくなりました。

本日来られた彼女に、その後の女性のことを尋ねたら以下のようなことでした!

●OOちゃんはカレと結婚が決まってカレの転勤先に行くことになりました!

素晴らしい流れです。

「オーラのパワーアップ」を体験したことで、最適な流れがやってきたのでしょう。

「オーラのパワーアップ」は願いが叶った人から、このように口コミで伝えられます。

本日の彼女も「中オーラ」から「特大オーラ」レベルになり「中結婚運」から「特大結婚運」に運気アップしました。

彼女の今後が楽しみです。

画像は「運気アップの小冊子」です。

「オーラのパワーアップ」の素晴らしさが理解できます。

なにか運気アップグッズを購入される方で、ご希望の方に差し上げています。

オーラのパワーアップの体験談は下記ページをご覧ください。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール・秘法講座」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170517192501-dd742d55ab4dc10a35ee0732e43e601bee08297c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール・秘法講座」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)