「中オーラ」「特大オーラ」とは?

最近、ブログの内容についてお問い合わせがありました。

オーラのパワーアップ体験者のレベルについてです。

●「中オーラ」「特大オーラ」とは、どういうものですか?

文字通り、オーラのレベルが中くらいとか、特大になっているというものです。

実は、運勢はオーラにリンクしています。

「中オーラ」とは中くらいの運勢、「特大オーラ」とは特大の運勢ということです。

私は対面で「オーラのパワーアップ」を体験する人には、必ずオーラのレベルを調べます。

初めて「オーラのパワーアップ」を体験する人の95%は「中オーラ」か「小オーラ」のレベルです。

「中オーラ」がやや多いです。

残り5%が「大オーラ」レベルです。

以下をご参考ください。

●「小オーラ」:悪いことばかり起こる(落ちこぼれている人のレベル:全体の25%程度)

●「中オーラ」:良いことも悪いこともあるが、悪いことのほうが多い(一般人のレベル:全体の70%程度)

●「大オーラ」:良いことも悪いこともあるが、良いことのほうが多い(成功に近づいている人のレベル:全体の5%程度)

●「特大オーラ」:良いことばかり起こる(成功する人のレベル:全体の1%以下程度)

上記は、個人差がありますが、基本的にそういうものです。

「オーラのパワーアップ」を体験して、明るく前向きにプラス思考で行動することで、誰でも「良いことばかり起こる」人生になることができます。

ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験して確実な運気アップ状況を構築しましょう。

画像は「運気アップの小冊子」です。

「オーラのパワーアップ」の素晴らしさが理解できます。

なにか運気アップグッズを購入される方で、ご希望の方に差し上げています。

オーラのパワーアップの体験談は下記ページをご覧ください。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170519200216-9d57056fca6f122760f4a2908a06ff9e239f6623.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)