30万円という金額がポイントです!

何度かご相談に来られたことがある60代の女性の方から突然の電話がありました。

●「先生、私は騙されていました!もう少しでお金を払うところでした」

事情を聞いてみますと、先日自宅の庭で転んで骨折したそうです。

そこで、懇意にしている、ある霊能者の女性に相談したそうです。

すると、「あなたが骨折したのは、庭の転んだ場所に悪い因縁霊がいるので、それを成仏させないといけません」

「私が、10日間かけてその因縁霊を除霊します!」

「費用は30万円かかります」

そこで、彼女は霊能者に尋ねたそうです。

「私の家に10日間来てもらえるのですか?」

すると・・・

「いえ、私の鑑定所で寝ずに除霊を行います」

実は、私は以前に彼女に話していたことがありました。

●「最初はリーズナブルな費用で相談に乗っていても、悪質な霊能者は、なんらかの機会に高額な費用を請求することがありますから気を付けてくださいね!」

その高額な費用は30万円以上のことが多いです。

その人物を見て金額を決めます。

若い人や年配者は30万円

お金を持っていそうな人には50万円~です。

30万円とは無理すればなんとか用意できる金額だからです。

ネットの悪質業者が購入させるアイテムも30万円ということが多いです。

サラ金で30万円までは手軽に借りれるからです。

結局、彼女は今まで霊能者に騙されていたということを認識して30万円の支払いには応じませんでした。

そして、その霊能者とは決別すると断言しました。

もし、信頼している人物がいても、何かの機会に30万円という金額が出てきたときには、これはおかしいと認識しましょう。

画像は、最新グッズの「パワーファイル」です。

大事な書類等をこの「パワーファイル」に挟んでおくと良い流れが見込まれます。

「パワーファイル」等の最新グッズは下記ページから購入できます。


下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170527191646-e849c420fc15321c2dfa7834dbc2e49a672d5964.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい