金魚が生き返りました!

北九州市在住の女性の方から、奇跡的なご報告をいただきました。

飼っている金魚が横になっていて、死にかけていたそうです。

これは、一大事とパニックになったが、ひらめいて「スーパーウルトラパワービーム」を水槽の金魚に当てたところ・・・

奇跡的に生き返ったそうです!

金魚、熱帯魚などを飼っている方は、ぜひご参考ください。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●昨日は心身共にヘロヘロ

長男が大会だったので、朝6時10分に家を出て大会会場まで送っていきました。

帰って玄関の『キンギョノスケ』を見ると今にも死にそうに横になっていました

これはヤバい!と水槽の水を変えて、横になって浮いてきたらコンコンと水槽をノックし、『頑張れーっ』と声をかけました。

そこで、閃いたのが『スーパーウルトラパワービーム』です
急いで持ってきて、光をあてました。

...すると


死にかかっていたキンギョノスケが元気に泳ぎ始めました

一時的なものかな?って思いましたが、今日も元気でごはんもよく食べていました。

もう安心です。

いや~、それにしても『スーパーウルトラパワービーム』は恐るべしです。

キンギョノスケは長男が3つの時にお祭りで釣ってきた金魚なので、かれこれ10年以上になります。

なので寿命かなぁと思いきや、スーパーウルトラパワービームのおかげで、まだまだ大丈夫そうです。

ちなみに、『キンギョノスケ』という名前は次男がつけました(笑)。

うちの大事な家族です●



画像は今回の体験談でも紹介された「運気アップパワービーム」シリーズの最高峰グッズである「スーパーウルトラパワービーム」です。

今回の体験談のように金魚、熱帯魚などに当てると、パワーアップします。

他にも、ペット類、植物などに当てると効果が大きいです。

人には、各チャクラと口を開けて口内に当てると効果的です。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。



●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170530202837-7948823f31f7035e7cfccc18acbcbb6aad18ed6d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい