パワースポットCDの体験談!

パワースポットCDを使用してからの不思議な体験談を長崎県在住の50代男性からいただきました。

彼は、ある一流会社の役職に就いていて主に営業活動をしています。

今回、ぜひ業績のアップをしなければならないということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●パワースポットCDを使用してみて、10日間の簡単な報告をさせて頂きます。

リビングや玄関、トイレや各部屋場所を変えてほぼ毎日流しております。それで変化があった点は次の通りです。

・仕事の問い合わせ、注文が徐々に増えてきた。

・宝くじの小口当選が以前と比べ増えてきた。

・夜中聞こえる異音が少なくなった。

・朝3時くらいにベランダで野鳥が鳴いてるときがある。

などです。

不思議な事も含め徐々に何かが変わってきてる予感がしており、大変感謝する次第でございます。

また、どういう意味なのかは解りませんが、CDを流し始めた日から家族全員が毎日、災いみたいな夢ばかりを見るようになりました。

その他に嫁は白いネズミが出てくる夢も見たそうです。

おそらくですが、様々な好転反応が出てきているのではないかと感じております。

ただそのような夢もCDを流し続ける事によって徐々に安定した状態が現れてくるのではと考えております。●



画像は今回ご報告の「パワースポットCD」です。

このCDを流すことで、その空間がパワースポットになります。

その空間にいることで色々な運気アップ効果が見込まれます。

運気アップグッズは下記ページから購入できます。


●●●2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい

20170603191810-636481d1aa0851b226d4b5cca46cd430ff8d3af6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!</a>(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい