運気アップできる人とは?

本日は久しぶりになじみの保険屋さんが来られました。

せっかく来たので、評判の「オーラのパワーアップ」を体験したいということでした。

彼は代理店として独立して売り上げを伸ばしています。

体験前のオーラのレベルを調べると「大オーラ」でした!

そして「大仕事運」「大金運」でした。

このレベルは例えれば「中小企業の社長」さんレベルです!

まさに、その通りの評価でした。

体験後には「特大オーラ」レベルになり「特大仕事運」「特大金運」へと確実に運気アップしました。

「超小企業の社長」さんから「日本を代表する一流企業の社長」さんレベルへとレベルアップしました。

益々の活躍が見込まれます。

彼の知り合いに、すごく状況が悪くていつも落ち込んでいる女性がいるそうです。

彼女にも、「オーラのパワーアップ」のことを告げて運気アップするようにします。と言われました。

実は「オーラのパワーアップ」体験や「秘法講座」の受講や「運気アップグッズ」の使用は、私の波長に同調できるレベルの人物でないと難しいのです。

ご承知のように、私は常時「特大オーラ」レベルをキープして鑑定ルームには24時間運気アップパワーを流しています。

あまりに、悪すぎる波長をもっている人物は、同調できずに私のところに辿り着けないのです。

つまり・・・

「オーラのパワーアップ」を体験に来られたり、「秘法講座」を受講したり、「運気アップグッズ」を購入できるのは、私の波長に同調できる「運気アップ予備軍」の人物なのです。

私とご縁ができる人物は、「運が良い」のです!



画像は「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

下記ページに詳細を掲載しています。

●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170606195532-982fe1f211157326a234ebbcabe1f0b89dfc47da.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)