金魚がパワーアップで元気になりました!

以前に、金魚が横を向いてぐったりと泳いでいたという状態を「スーパーウルトラパワービーム」の光を当てて元気になったという記事をアップしました。

その当事者は、私の秘法講座を受講して、運気アップグッズを多く愛用している女性の方です。

彼女のブログで、3日前に、また失態を犯してしまい金魚を弱らせたそうです。

今回は、いくら「スーパーウルトラパワービーム」でも難しいかもと思いました。

そこで、本日彼女に尋ねましたら・・・・・

あれから元気に水槽の中を泳いでいるということで、画像とメッセージをいただきました。

下記に、彼女の3日前のブログ記事と本日いただいたメッセージを掲載させていただきます。



●先ほど、金魚のキンギョノスケがまた弱ったので、水を代えようとバケツに水をくみ、中和剤を入れて少ししてキンギョノスケを入れたら...


やらかしました!


ほんのりお湯でした・・・


余計にみるみる弱った所で、気づいてすぐに水槽に戻してスーパーウルトラパワービームをあてまくりました。

さすがにダメかと思いましたが...



何とか復活!



恐るべし!
スーパーウルトラパワービームとキンギョノスケ!!


しかし、まだ油断できないのでちょくちょく見に行っています。


悪気はなかったのですが、ものすごい責任感じてます。


神様、どうか元気になりますように...。


みなさまもキンギョノスケも私も...
今日より素晴らしい明日になりますように!●


そして、本日下記のメッセージをいただきました!


●こんにちは

気にかけて下さってありがとうございます。

とっても元気です。

皆様のお役に立てれば幸いです。

よろしくお願い致します。●


画像は彼女が愛用している「スーパーウルトラパワービーム」です。

このビームから運気アップパワーの光を発します!

金魚や熱帯魚を飼っている方は水槽の水にこの光を10秒程度当ててください。

ペットを飼っている方は、お水にこの光を5秒程度当てて与えてください。

人が飲むドリンク類には5秒程度この光を当ててください。

味がレベルアップして美味しくなり、運気アップパワーも入りますので、口にすることで運が良くなり元気になれます!


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170617193612-1ef93dce38dd6c401aa95f82e4d82eec06c0a367.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい