「金運アップ!」のアドバイザーにもなれます!

「大金運パワーアップ!秘法講座」についてのことです。

あるお尋ねがありました。

秘法講座ですので、受講した人のみが知る内容だということですが、先日のブログで子供さんに伝えたいということを書いてありました。

●子供さんに伝えたり、友人、知人にも教えて良いのでしょうか?

実は、今回の「大金運パワーアップ!秘法講座」の内容については、秘法講座で初めて冊子を作成しました。

その冊子の内容の通りに伝えれば、間違うことはありません。

他の秘法講座については、口伝えで誤って実践すれば効果が出にくいケースもあると思われますが、この「大金運パワーアップ!秘法講座」に関しては大丈夫です。

そういうことですので・・・

「大金運パワーアップ!秘法講座」に関しては冊子の内容を伝えるのであればOKです。

そして、その内容は小学生でも理解できるものです。

もし、周囲に大きな金運アップを希望している人物がいれば、受講生の方は遠慮なく冊子の内容を伝えてください。

受講生の特典として・・・

既に、何か商売をしているのならば、興味があるお客様のサービスやオプションとしてのサイドビジネスで講義、講演をしていただいてもOKです。

●「金運アップアドバイザー」として誰でも理解できて納得できる講師にもなれます。

その内容を理解して実践したいという人物が現れたときには、講座の冊子、特典のグッズ類を割引価格で提供いたします。

つまり・・・

1、「金運アップアドバイザー」として講師料をいただくことができる

2、「大金運パワーアップ!秘法講座」を実践したいという人物がいる場合には特典を含む講座一式を割引価格で提供いたします(この場合講座の価格と割引価格との差額が収入となる。詳細はお問い合わせください)

これだけでも、お金持ちになれる素晴らしい講座となるでしょう!


画像は「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

下記ページに詳細を掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170619180441-5110bfee31a0949ecbbdcd57118b2d56e006f7c2.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)