「セレブパワービーム」を愛用すると・・・

セレブパワービームを愛用することで、色々なことができます。

例えば、以下のようなことです。

●人に憑いている邪気、邪霊、悪霊等を排除することができる。

●建物内に潜んでいる邪気、邪霊、悪霊等を排除することができる。

●お風呂の湯船に当てると最高の温泉レベルの浄化されて金運で満たされたお湯に入浴できる

●飲食物に当てると、味がレベルアップして、それを口にすることで運気アップ、大きな金運アップ効果が見込まれる

●洋服等身につける物に当てると、それが浄化された運気アップ、大きな金運アップのものになる

●人物は直接当てることができない場合には、その人物が写っている写真、画像に当てることで、運気アップ、大きな金運アップが見込まれる

●お店、事務所等に全体的に当てると、その空間が浄化されて運気アップ。大きな金運アップが見込まれるので商売繁盛、売り上げアップとなる

●原因不明の病気は、その人物に当てることで良い流れがやってくる

●絵画、書道、写真、彫刻等の芸術作品に当てると、その作品に運気アップ、大きな金運アップ効果が見込まれるので、それを飾っておくことで良い流れがやってくる

●口を開けて口内に直接光を当てることで、ダイレクトに運気アップパワー、大金運パワーを注入でき、最高のパワーアップ効果が見込まれる

●各チャクラに当てることで、体調アップ、能力アップの効果が見込まれる

●ペットや植物にあげる水に当てると、運気アップ効果で元気になり、綺麗な肌つや、花、葉となり、大金運アップ効果で、それを大切にすることで大きな金運アップ効果が見込まれる

上記以外にも多くのことが出来るでしょう。

勘が良い人は、これでお金持ちの流れができることに気が付くことでしょう!

私が「大金運パワーアップ!秘法講座」の特典に「セレブパワービーム」をプレゼントしているのは、そういうことなのです。



画像は「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

特典の「セレブパワービーム」を上手に使用することで商売もできます。

下記ページに6種類の秘法講座の詳細を掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170709193322-d6a2aee9c637fdca646db43a2b509aa7162d61a3.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)