オーラのレベルがアップします!

オーラのパワーアップを体験すると、誰でもオーラのレベルがアップします。

そして確実に運気アップ状況になります。

そして、その状況が1ヶ月間キープできます。

こんなに素晴らしい運気アップ法は他にはないでしょう。

しかもリーズナブル価格です。

ひと月に1回体験することで一流の有名人レベルのオーラになれて運気アップ状況になれるのです。

それで、たまにある質問なのですが・・・

●ひと月に1回以上「オーラのパワーアップ」体験をしても良いでしょうか?

答えはもちろんOKです。

むしろ、体験すれば最高レベルのオーラに戻るのです。

ひと月に1回の体験であれば、体験した日が最高レベルの「特大オーラ」です。

そして1日経つたびに徐々にレベルがダウンしていきます。

ひと月の最後の日はギリギリの「特大オーラ」になります。


翌日になればワンランクダウンした「大オーラ」の状況にレベルダウンするのです。

そういうことですので、ひと月に1回は体験してもらい、もし余裕があれば何度も体験してください。

ちなみに「オーラのパワーアップ秘法講座」の受講生は、いつでも自分で体験ができますので、できれば1週間に1回程度は体験してもらうように勧めています。

そうすることで良い流れが早くやってくるでしょう!



画像は、「パワークリアファイル」です。

頭にかぶることでチャクラにパワーを与えて運気アップ効果が見込まれます。

実は、このブログを書くときも「パワークリアファイル」を頭にかぶっています。

文章作成時には効果抜群です。

きっと勉強、仕事にも効果的でしょう(誰もいないときしかできませんが・・・)

予想以上に売れています。

本来の使用方法は、大事な書類等をこの「パワークリアファイル」に挟んでおくと良い流れが見込まれます。

「パワークリアファイル」等の新しいグッズは下記ページから購入できます。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170713201019-a7cb7653ab50b261140b22e0ebf2bb71bfdde484.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)