禁煙できる秘法とは?

現在はタバコを吸う人の割合が人口の20%程度になっています。

私が若い頃には男性の80%程度は喫煙者でした。

禁煙者が多くなった背景には、タバコは「百害あって一利なし」ということが要因になっています。

私は、9年前くらいから禁煙しています。

実は成人になる前からタバコを吸い始め、ほんの少し前まで30年以上愛煙家だったのです。

その30年以上の間に何度禁煙しようと思ったか分かりません。

多分10回20回では効かないくらい禁煙を試みました。

しかし、どのような方法を取っても長くて1週間足らずで、また吸い続ける日々でした。

もう、自分は死ぬまでずっとタバコから離れられないと確信していました。

しかし、ある日から徐々にタバコを吸わなくても大丈夫な状況になってきたのです。

それは・・・

●オーラのパワーアップの体験です。

不思議なことですが、それまで絶対に禁煙できなかったのに、体験するごとにタバコを吸わなくても大丈夫な体質に変化してきました。

昔の私を知っている人は、私が禁煙できたことは奇跡だと言います。

いつでも、どこでもタバコを吸っていたからです。

未成年で吸い始めてから毎日1箱は必ず消費していました。

たまたまの偶然かもしれませんが、間違いなく「オーラのパワーアップ」を体験し始めた時期から徐々に吸わなくても良くなってきたのです。

オーラのパワーアップを体験することでオーラの中に存在する「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力がより良い方向に導いてくれるのです。

多分、私はもう少し長くタバコを吸い続けていたら危険水域に突入していたでしょう(30年以上の喫煙者は肺がんになる危険性が増すそうです)

もし、このブログをご覧になられている方や周囲に禁煙できなくて困っている方がいれば、「オーラのパワーアップ」の体験をお勧めください。

特に「オーラのパワーアップ秘法講座」の受講生の方は、そういう目的でのボランティア活動は大きな徳積みとなります。

また、何をしても禁煙できないという方は、「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講して、いつでも自分で体験できるようにすることが早道になるでしょう。

本日、何故この話を紹介したのかというと、本日肺がん検診をして異常なしと診断されたからです。

禁煙とオーラのパワーアップは一見関連なしのように思えますが、30年以上ヘビースモーカーだった私が、ある日を境に禁煙できる体質に変化できたことを今回お知らせいたします。



画像は、最新運気アップグッズの「セレブパワービーム」です。

グッズとしてのパワーも強力ですが、待ち受け画像としてのパワーも最高です!

光が強烈で邪気、邪霊を排除できます!

空間や人物等を浄化、パワーアップできます。

タバコに光を5秒当てることでタバコも浄化、パワーアップしてマイルドな味に変化します。

禁煙を早めてくれるかもしれません。

この画像から強力な運気アップパワー+大金運パワーが出ています。

下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170715212013-9ac2d8e8f5701455704645d7e717d279a7c02b7c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)