パワーアップしたドリンクが飲めます!

暑い毎日が続いています。

こういう時期には水分をたくさん摂らなければなりません。

私の開発したグッズでこの時期に大活躍するものがあります。

それは・・・

●運気アップパワーグラスシリーズです!

これらのグラスを使用することで、自然とパワーアップした美味しいドリンクを飲むことができます。

人間の体内の60~70%は水分だとされています。

その水分がなにもパワーがないものと、パワーがたっぷりのものとでは健康状態に大きく差が付くことでしょう。

また、このグラスに入れたお水をペットに与えることで、ペットの健康状態も良好になります。

先日来られたお客様のご報告です・・・

●パワーグラスに入れたお水を、飼っている犬に毎日与えたら、毛並みがすごく綺麗になって元気になり周囲もビックリしています。

人間と比べてペットの犬、ネコ、鳥は小さいので、パワーグラスのお水の浸透度が高く効果も高いのです。

これからの時期は汗をかき、多量の水分補給が必要です。

そのお水にパワーがあり健康的に良いものであれば素敵です。

しかも、グラスにお水を入れた瞬間にパワーアップして味も美味しくなります。

これなら、誰でも簡単に飲むことができます。

また、ビールや冷たいソフトドリンクもパワーアップして美味しくなります。

楽しく飲んで健康になりましょう!



画像は「運気アップパワーグラス:ステンレス・純銅」です。

入れたドリンクに瞬時にパワーが入り美味しくなります。

健康はもちろん美容面でも効果大となります。

運気アップパワーが入ったドリンクを飲むことで、運気アップ効果も見込まれます。

ぜひ、お試しください。



「運気アップパワーグラスシリーズ」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170717204902-eb06183628bc7de708f1cc08ba0b29dedfeeb48c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)