素敵なサイドビジネスもできます!

先日、あるお問い合わせがありました。

●(問い)6種類の「秘法講座」は全部受講しなければならないのですか?

●●(回答)そういうことは、ありません。受講したい講座だけでOKです。

何故、そういうお問い合わせがあったのかというと・・・

ある大々的にインターネットで広告宣伝しているスキルアップの講座を受講したら、その後さらにスキルアップするための講座を受講しなければならないというDMが届いたそうです。

相談者は、その最初に受講した講座のみを修了すれば、年収数千万円になれるというコピーを信じたそうです。

しかし、現実は最初に受講した講座は入門編みたいなもので、その後にさらにいくつもの講座があり、それらを全部受講しなければ独立して仕事をするのは難しいということです。

多分、それらの講座を全部受講しても、年収数千万円というのは、本の一握りの経営能力がある人物だけでしょう。

ちなみに、それらの講座を全部受講するのは数百万円になるそうです。

一般人では、厳しい金額です。

そして、お金持ちになるか否かは不明です。

ただ、お金持ちになれるかもしれないスキルを身につけることができる?ということです。

現在は、こういうものが増えています。

そういうものに引っかからないように慎重に行動していきましょう。

ちなみに、6種の「秘法講座」はいずれも、それだけで独立した別物の秘法が習得できます。

●「オーラ」のレベルをアップして一流の有名人並みの運気アップ状況を構築して継続したいならば「オーラのパワーアップ秘法」講座がお勧めです。

●健康、美容のために身体に良い水、ペットや植物を元気にするための良いお水を手軽に作りたいならば「パワー水作製秘法講座」がお勧めです。

●とりあえず、手軽に運気アップできる秘法や「問題解決」「願望実現」のおまじないをゲットしたいならば「運気アップ秘法講座」をお勧めします。

●また、自分の内なるパワーを活性化して自力運をアップしたいならば寝ながらでもできる「願望実現秘法講座」がお勧めです。

●さらに、人相学上、お金持ちと同じ特徴を自分で短時間で構築する方法を知りたいならば「15秒で金運アップ秘法講座」がお勧めです。

●そして、絶対にお金持ちになりたいという人のためには、これを知り、実践することでお金持ちの流れが構築できるという「大金運パワーアップ!秘法講座」をお勧めします。

上記の6種類の秘法講座の素晴らしい点があります!

それは・・・

●●●自分はもちろん実践できますが、興味がある周囲の人物にもそれを実践してあげることができるのです。

なにか商売をしているならば、素敵なサイドビジネスになります。

もしかしたら、運気アップのカリスマアドバイザーになれるかもしれません。

受講料も社会人であれば、誰でも受講できる程度の料金です。

受講希望の方はお気軽にお問い合わせ、受講ください。

下記ページに詳細を掲載しています。


画像は「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

下記ページに詳細を掲載しています。

●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170726202118-e200848f1fa77f84233e917cc13610f6729fdc52.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)