沖縄県から素敵な体験談をいただきました!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

運気アップグッズの相乗効果で周囲にも良いことが起こっているそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもありがとうございます。

今日は、私の5★歳の誕生日です。

昨夜は毎日平穏無事に過ごせたことに感謝しました。

今日から更に運気アップした人生を歩みます。

私の周りで良いことが連続で起きましたのでご報告です。

★私の派遣先の会社にいた女性(ご主人の転勤で契約満了で退職されました。
)の方が男子を無事に出産しました。

★私の派遣先の会社の女子社員の方がおめでたで来年春に出産予定です。

嬉しい事が重なりました。

本当に素晴らしいです。

健翠先生の運気アップグッズの相乗効果で周りの方々も幸せになっております。

感謝します。

健翠先生、夏バテしないようにお気をつけくださいませ。●


画像は、この時期パワーアップした冷たいドリンクを飲むのに最適な「運気アップパワーグラスシリーズ:金と銀のグラス」です。

入れたドリンクに瞬時に運気アップパワーが入ります。

味も美味しくなります。

それを飲むことで元気になりパワーアップ効果が見込まれます。

今回ご報告いただいた彼女も愛用されています。

「運気アップパワーグラス」はステンレス製、純銅製など多くの種類があります。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170727211943-a8fc974604c29d03d7aef99562a062fba633fa6b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)