自縛霊から逃れる方法とは?

私は、もともと宅地建物取引士として不動産の仕事を行っていました。

そのキャリアから不動産に関する鑑定は自信があります。

以前のブログにも書いたことがありますが・・・

●悪いことが続くという場合の多くは、住んでいる場所が悪いということが原因です。

これはドクターコパさん、黒門さん等の一流鑑定士も同様のことを言ってます。

では、どうするのが最善策かというと・・・

●引っ越し、移転して、その場所から離れることです。

それ以外の方法は対処療法にしかなりません。

例え、私の運気アップグッズを多用しても、その場所に取り憑いている自縛霊が強力であれば、中和現象で相殺できるか否かということです。

もし、運気アップグッズを使用して良い流れがやってくるなら、自縛霊を排除できたということで、それでOKです。

しかし、「パワースポットCD」や「不動明王パワープレート」を使用しても大きな状況改善が起こらないならば、自縛霊が強力すぎるということですので、早急に引っ越し、移転しましょう。

そういう場所にいることで、確実に心身共にダメージを受けてしまいます。

もし、そういう状況でお悩みの方は、下記ページをご覧ください。

画像はパワースポットCDです。


●●●出張風水鑑定+波動浄化のページ!(住んでいる場所、お店、事務所等の波動の鑑定情報はこのページをご覧下さい)

20170730213909-0ef8d37902ec887164af6c1da41a6b21444a855a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aauecaeiaecaaeuaoe/">出張風水鑑定+波動浄化のページ!</a>(住んでいる場所、お店、事務所等の波動の鑑定情報はこのページをご覧下さい)