人として大切なこととは?

人として大切なことがあります。

それは品性です!

いわゆる「上品」とか「品がある」というものです。

品がある人と話すと、こちらまで良い影響を受けて楽しくなります。

対して品がない(下品)な人と話すと、悪い波動をもらって運気ダウンしてしまいます。

これは、生まれ育った環境に大きく影響します。

上品な親に育てられたら品がある人物になります。

対して下品な親に育てられたら品がない人物になります。

特に女性の場合は品があるということは最大の魅力になります。

いくら美人でも品がない女性は魅力がありません。

美人でなくても品がある女性は大いに魅力的です。

異性が親しくなりたいと願うのは品がある人物でしょう!

では、これから品がある人物になるには、どうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単です。

それは・・・

●自分の守護霊様のレベルをアップすることです。

人の印象というものは、守護霊様の影響を強く受けます。

上品な人物には上品な守護霊様が存在します。

対して下品な人物には下品な守護霊様が存在しているのです。

では、どうしたら上品な守護霊様に変化してくれるのかということですが・・・

まずは、言葉遣いを上品にするとか、身に付ける物を上品なものにするとかから始まります。

しかし、そういうことを始めても上品になるのに何年かかるか分からないし、付け焼刃では守護霊様も現状維持のままでしょう。

一番手軽に上品になるには・・・

●オーラのパワーアップを体験することです!

オーラの中に存在する守護霊様が体験するたびにレベルアップしていきます。

体験談でもありますが、オーラのパワーアップを体験する前に霊能者に診てもらったら「普通の身の丈にあった守護霊様」だったのが・・・

何度か体験した後に、診てもらったら「神様のように高貴な守護霊様」に変化していたのです。

すでに、オーラのパワーアップを何度も体験しているならば、こういうことを言われるでしょう!

●あなたは品がありますね!

意外と自分自身は分からないものですが、周囲の方々は感じています。

オーラのパワーアップの体験で上品な守護霊様に変化することで、その影響を強く受けて、自然と品がある人物になるのです。

気が付いたら、自然と言葉遣いも上品になり、ファッションも上品なものを身に付けるようになっています。

そして、周囲の人物もなぜか下品な人はいなくなり、同様に上品な人との人脈が出来あがっています。

もちろん、顔つきも上品で魅力ある人物になるのです!

オーラのパワーアップを体験する前の写真と何度か体験した後の写真を見比べてみましょう!

特に女性は、不思議なくらい上品な顔つきの自分に変わっていますよ!



画像は、最新運気アップグッズの「セレブパワービーム」です。

グッズとしてのパワーも強力ですが、待ち受け画像としてのパワーも最高です!

光が強烈で邪気、邪霊を排除できます!

空間や人物等を浄化、パワーアップできます。

セレブパワービームの名称通りにセレブになれるパワーを発します。

自分自身に光を当てることで、上品になるためのお手伝いもできるグッズです。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。

下記ページをご覧ください。



●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170801200746-e3de29f611c759e98068ea62be966fa46ebaefba.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)