新しい布袋様をプレゼント!

先日のブログで紹介した新しい企画のことです。

今年になってブログでも何度か紹介した「布袋様」に関して企画しました。

ご存じでしょうけれど、なぜかお金持ちの家には「布袋様」がいるそうです。

「布袋様」は福の神のモデルとされています。

「布袋様」が身近にいるということは福の神がいるということです。

今回、8月末までに運気アップグッズを1回で1万円以上購入された方には、もれなく下記の「新・布袋様パワーカード」をプレゼントいたします。

これは、従来の「布袋様パワーカード」と同様の効果が見込まれますが、デザインが異なります。

下記の「布袋様像」です。

現物はもう少し高精度のデジカメで撮影したものですので、より綺麗な「布袋様」になります。

この「新・布袋様カード」を持っていることで福の神が身近にやってきて、運気アップ効果、金運アップ効果が見込まれます。

運気アップグッズは下記ページから購入ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170802205202-1706283a86142bcdcc45aaade411408f6a94875a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)