本をたくさん読みましょう!

たまに尋ねられることです。

●先生は、どうして色々な運気アップ法を発見できたり、グッズを開発できるのですか?

色々なことはありますが、一番重要なものは本を数多く読むことです。

専門の本には、それなりの重要なことが書いてあります。

その重要なことを組み合わせて色々な展開がやってきます。

私は、例えその重要なことが本全体の中で数行しか記載されてなくても購入します。

先駆者の方が研究して発見できたことを、本の代金だけで自分のものになるというのは素晴らしいことです。

そういうことで、毎月たくさんの本を購入します。

おかげで、鑑定ルームは本で満たされています。

何か、専門的に始めたいという方は、時間があればその分野の本をたくさん読みましょう。

そして、役に立ちそうなことが記載されていれば、迷うことなく購入しましょう。

それにお金を費やしたということで、それを無駄にすることがないからです。

立ち読みでは、自分のものにすることができません。



画像は、最新運気アップグッズの「セレブパワービーム」です。

グッズとしてのパワーも強力ですが、待ち受け画像としてのパワーも最高です!

光が強烈で邪気、邪霊を排除できます!

空間や人物等を浄化、パワーアップできます。

セレブパワービームの名称通りにセレブになれるパワーを発します。

自分自身に光を当てることで、上品になるためのお手伝いもできるグッズです。

「大金運パワーアップ!秘法講座」を受講したら「セレブパワービーム」をプレゼントいたします。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。

下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170806200239-abf2e98e2fffe815d28d9ecb63f40d9eadf26605.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)