幽霊から逃れる方法があります!

暑い日々が続いています。

こういう時期には涼しくなる夜になって遊ぶという人も多いです。

しかし、夜は霊が活動するときなのです。

いわゆる幽霊というものは、ほとんど夜に現れます。

そして、自分の波長に合う人物に寄ってきます。

この場合の幽霊は、悪い波長を持っているものです。

そういうことですから、当然に悪影響を及ぼします。

取り憑かれて運気ダウンしてしまいます。

出来ることならば、必要なとき以外は夜に出歩かないことです。

まして肝試しに幽霊スポット等には絶対に行かないことです。

もし、どうしても夜に出歩かなければならないときには以下のグッズを常備しましょう。

●不動明王パワーカード

●運気アップパワービーム類

とりあえず「不動明王パワーカード」を身につけておけば、ほとんどの幽霊は寄って来ません。

それは「不動明王」は最強の神様ですので、幽霊は怖くて近寄れないからです。

また、「運気アップパワービーム類」で夜道を照らしながら動くことで、邪気祓いの強力パワーを振り撒くことになります。

これで幽霊は寄ってくることができません。

例え、幽霊に遭遇しても、この光のパワーが追い払ってくれます。


画像は「セレブパワービーム」です。

このビームから発する光にはほとんどの邪気、邪霊を排除できるパワーがあります。

ゴーストバスターとして活躍できます!

セレブパワービームの名称通りにセレブになれるパワーも発します。

自分自身に光を当てることで、セレブにになるためのお手伝いもできるグッズです。

「大金運パワーアップ!秘法講座」を受講したら「セレブパワービーム」をプレゼントいたします。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170808202356-2aba58c2dfdd67e6ff2fd1e391ab564bf469c863.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)