パワー水の不思議な体験談!

私のブログでは偽りのない真の奇跡的な体験談を掲載しています!

まだ、すべての体験談を知らないという人のために、これまでの奇跡的な体験談を紹介させていただきます。

体験談は、ほぼ3種類に分かれます。

1、運気アップグッズを使用しての体験談

2、オーラのパワーアップを体験しての体験談

3、1と2の相乗効果での体験談

今回は1の体験談のうち「パワー水」についてをいくつか紹介いたします。

●パワー水作製秘法講座を受講して「パワー水」を毎日飲んでいます。

子供の頃に実家では井戸水を飲んで育ったので、妹2人は検診したら胃にピロリ菌がいたのです。

「絶対、お姉ちゃんにもピロリ菌がいるから気をつけてね!」と妹から言われました。

そして、覚悟して検診をしたら・・・

なんと、まったく何もない健康そのものの胃だったのです!

これは、「パワー水」を毎日飲んでいるから、そのパワーでピロリ菌も絶滅したのでしょう(30代 女性)


●飼っている猫が犬と喧嘩して、大ケガを負いました。

まさに瀕死の重傷で、このまま死んでしまうのかと思いました。

そこでひらめいて「パワー水」をコップ1杯飲ませました。

すると、みるみるうちに元気になってきました。

翌日には普通に食事も食べて、嘘のように元気になりました(30代 女性)


●家で育てていた観葉植物のパキラが枯れていました。

もう、処分しなければと思っていたところ、「パワー水」をコップ1杯与えました。

すると、いつの間にか若葉が出てきて元気になりました。

「パワー水」のパワーはスゴいと実感しました(40代 男性)


●最近、元気がなくなった祖母にパワー水を飲ませたら良いかも・・・

現在90歳になる祖母は、最近物覚えが悪くなって、見舞いに行ってもアクションがないのです。

なんとか、祖母に元気になって欲しいので、そのパワー水をコップに注ぎ一口飲んだところ・・・

「このお水は美味しいねえ!」とビックリするくらい大きな声で言ったのです。

不思議なことに、これまでのぼんやりとした表情ではなく、まさに元気溢れる祖母に戻ったとのです。

そして、コップのパワー水を飲み干したら、ペットボトルに少し残っているパワー水を見て、そのお水は飲むから置いていってと言ったそうです。

ちなみに、このパワー水については、ひと言も祖母に言ってないのです。

つまり、先入観でパワーのお水とか美味しいお水という認識はなかったのです。

また、ミネラルウオーター等の美味しい水は飲み慣れているはずなのに、何故パワー水にこれほどまでの感動があったのか?

そして、何故パワー水を一口飲んだだけで、以前の元気一杯の祖母に戻ってくれたのか?不思議なことばかりです(30代 男性)

ちなみに上記のご報告の1ヶ月後に、再度このおばあちゃんの状況を聞いたところ、あれからずっと元気ですよ!と答えてくれました。


上記ご参考ください。


画像は、今回の体験談の「パワー水」です。

毎月のランキングでは、必ずランクインしています。

この「パワー水」をお風呂にコップ1杯分入れるとお風呂が浄化、パワーアップします。

そのお風呂に入浴することで悪いものが取れます。

また、ペットや観葉植物等にあげると、パワーアップして元気になり成長します。

また、アトマイザーに入れて噴くことで、その空間を浄化、パワーアップしてくれます。

「パワー水作製秘法講座」や「パワー水作製キット」で毎日出来たての新鮮な「パワー水」を飲用することができます。


「パワー水」は下記ランキングページからも購入できます。


●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170810221345-7ad1fbac43795a52811f3707db4baefde4c0532a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい