長野県から素敵なご報告!

「オーラのパワーアップ秘法講座」受講生の長野県の女性から、暑中見舞いと共に素敵な体験談をいただきました。

彼女は「オーラのパワーアップ」の体験を、自分自身はもちろん、周囲の興味がある友人、知人にも行っています。

今回も素敵なご報告をいただきました。

下記に全文掲載させていただきます。


●暑中お見舞い申し上げます。

長野のOOです。

福岡も猛暑でしょうか?

長野も暑いですが、夜は涼しくなり、良く眠れます。

さて!幾つか報告したいことがあります。

まず、いつも後ろ向きな考えが先に出てきて、夜もぐっすり眠れないという友人に、2回程、オーラのパワーアップを体験していただき、

更にツキ玉を枕元に置くようにしていただいたのですが、

「ぐっすり眠れるようになった」

「いつの頃からか物事を悪い方向に考えなくなった」

という嬉しい報告を受けました。

彼女は、少し悪い霊がつきやすい体質だそうで、

月1で、除霊をしてもらっているそうですが、

それも必要なくなりそうです。

私から見ても、彼女の雰囲気が変わった感じがします。

勿論、良い方に変わったのです。

またまた実感しました。

まだまだ、報告したいことはありますが、次の機会に致します。

オーラのパワーアップは確実に無理なく、考え方も変えていくのですね。

先生に出会い、オーラのパワーアップを知り本当に感謝です。

いつもありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きます。ご自愛下さいませ。●


画像はパワースポットCDです。

このCDを流すことで、その空間がパワースポットになります。

ちなみに、私は「オーラのパワーアップ」を体験するときに「パワースポットCD」を流しています。

お部屋や店舗、事務所をクリアにしたいときには最適なCDです。

出張風水鑑定のご依頼者には「パワースポットCD」をプレゼントしています。


●●●出張風水鑑定+波動浄化のページ!(住んでいる場所、お店、事務所等の波動の鑑定情報はこのページをご覧下さい)

20170812211315-1f6cf698bd5efc8caa2da015f8df3f64914c543c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aauecaeiaecaaeuaoe/">出張風水鑑定+波動浄化のページ!</a>(住んでいる場所、お店、事務所等の波動の鑑定情報はこのページをご覧下さい)