運気アップができる人物とは?

私のブログやHPをご覧になられても、なかなか行動に移せないという人がいます。

それには、二つの理由があります。

●1、ブログ、HP内で紹介していることが本当なのか信じられない

●2、興味はあるが、頭で考えていることが行動にいかない

1の場合は、ブログ、HPをずっと継続して見ていると、いずれ「運気アップグッズ」を購入したい、とか「オーラのパワーアップ」を体験したい、とか講座を受講したいという流れになります。

もしくは2の流れになります。

2の場合は、その本人の波長が、「運気アップ!」という高レベルのものに同調し始めると行動します。

そういうことですので、私のブログ、HPをご覧になられて行動に移されるという人は、プラスの良いものを持っているということです。

明らかにマイナスの人は、そういう流れにはなりません。

多分、見るのを止めるか、こういうことはありえないとか、マイナス思考に陥ってしまいます。

マイナスのレベルがひどい人は運気アップの批判、批評、悪口等を言うでしょう。

そういう人物は、万一運気アップしたとしても効果が低いでしょう。

運気アップを現実のものにしたいならば、どうすべきかは誰でも分かるでしょう!



画像は「パワークリアファイル」です。

挟んだ書類にパワーが入ります。

履歴書・お見合いの書類・応募書類などに効果大となります。

また、頭にかぶることで運気アップパワーをチャクラにもらえ、運が良くなっていきます。

ぜひ、お試しください。



「パワークリアファイル」の詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170819190705-c854b3d820688bf13d9a22adb25867a893a6e73b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)