テレビ番組のプレゼントに4回も当選しました!

昨日、オーラのパワーアップリピーターの40代男性から奇跡的なご報告をいただきました。

彼は家族揃ってのプロ野球ファンで、地元ソフトバンクホークスのテレビ中継は欠かさず観戦しているそうです。

そのテレビ中継の中で、ペアのホークス観戦チケットのプレゼントがあります。

また、地元テレビのスポーツニュースやバラエティ番組でも、同様のペアでの観戦チケットのプレゼントがあります。

テレビでのプレゼントというものは、応募者が殺到するので、なかなか当選するということはありません。

しかし、彼は7月にそれらのテレビ番組のプレゼントに応募したら当選したそうです。

まさに、これは奇跡と家族で大喜びしたそうです。

観戦はヤフオクドームですのでエアコン完備の快適な時間が過ごせます。

野球少年?の息子さんと一緒に観戦したそうです。

そして8月になってからも同様にそれらの観戦チケットプレゼントに応募を続けていたところ・・・

なんと!

3回も当選したそうです!!

しかも、2回はバックネット裏の最高の場所だそうです。

7月から通産して4回もテレビ番組の懸賞に当選したのです。

これを奇跡と言わずして何と言うでしょうか!

ペアのホークス観戦チケットという、かなり高額のプレゼントに4回も当選するという奇跡です。

オーラのパワーアップを体験すると、それまでの人生ではなかったようなことがあります。

今回の彼からのご報告は、まさにその通りです。

ちなみに、彼は3年くらい、ほぼ毎月1回「オーラのパワーアップ」を体験しています。


画像は最新秘法講座「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

下記ページに占いスクールの講座、秘法講座の詳細を掲載しています

今回の彼のようにオーラのパワーアップ体験者の不思議な体験談も掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170822203431-dc8c88e3992266a87a5c1588246ee5db5fa69c4d.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)