福の神を招く行動とは?

福の神理論の最重要なことです。

それは・・・

福の神を招く行動をすることです。

そんなに難しいことではありません。

むしろ、誰でもその気になればできることでしょう!

以下のことを実践しましょう。

●いつも笑顔を絶やさない(福の神は自分自身がいつも笑顔なので同じような表情の人物に寄ってくる)

●愚痴、悪口、不平不満等マイナスのことを口にしない(福の神はマイナスのことを口にする人物が大嫌い)

●いつもプラス思考で明るく前向きに生きていく(福の神はそういう人物が大好き)

●明るい綺麗なファッションを心がける(福の神はそういう人物が大好き。逆に暗くみすぼらしい汚れたファッションは貧乏神が大好き)

●福の神の化身とされる「布袋様」を飾ること(福の神が仲間がいると思って寄ってくる)



とりあえず、誰でも出来そうな上記のことを実践してみてください。

「布袋様」は彫刻や陶器の像でも絵画、写真でも大丈夫です。

もちろん、運気アップグッズの「布袋様パワープレート」でもOKです。


画像は、最新グッズの「新・布袋様パワーカード、プレート(A4サイズ)」です。

ちなみに「カード」は左上です。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170823213529-96d2277c05a57634066053198d9a725e2f543258.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)