手軽な運気アップ開運法とは?

オーラのパワーアップという最強の運気アップ法を実践する前には、ある運気アップ法を推奨していました。

それは・・・

●吉方位に動くという運気アップ法です!

これは生年月日によって、どちらの方角に動けば良いのかという手軽な方法です。

通常、気学や風水を専門としている占い師に相談すると、アドバイスしてくれます。

色々と決まりごとはありますが、まずは自分にとっての吉方位を知り、それを利用することがポイントです。

もちろん「オーラのパワーアップ」を体験して吉方位に動くと効果大となります。


画像は「不動明王パワープレート」です。

吉方位ではなく、凶方位に動かざるを得ないときに・・・

「不動明王パワープレート」をカバン等に入れて動けば最強の守り神となってくれ凶を打ち消してくれます。

また、手軽に「不動明王カード」を持参すれば、同様にに凶の暗示から護ってもらえます。


不動明王パワープレートA4は下記ページから購入できます。

●●●2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!(不動明王パワープレートA4のご注文、情報はこのページをご覧下さい

20170828203931-effcf9f610acd8c2bdf16ba7b86d45496f39998c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!</a>(不動明王パワープレートA4のご注文、情報はこのページをご覧下さい