日帰りバスツアーに当選しました!

今年の夏も、旅行に行けませんでした。

いずれにしろ、この暑さでは外出することさえ難しいことでした。

久しぶりに海を見たいと思っていたところ・・・

暑さがひと段落したこの時期に日帰りバスツアーに当選して無料で行くことになりました。

これは、近所のスーパーでやっていたイベントで、お買いもの金額に応じて応募用紙をもらい、それに記入して投函していたのでした。

行き先は有田ポーセリンパークや九十九島クルージングです!

ブログで書いていますように、私は1週間に1度は「オーラのパワーアップ」を体験しています。

おかげさまで、今回のようにスーパーのイベントには良く当選しています。

神様のおかげです。




画像は「セレブパワービーム」です!

私は毎日、この光を自分に当てています。

この光を当てることでセレブの運気アップパワーを浴びることができます。

待ち受け画像にも最適です!


今回のようにオーラのパワーアップ体験者の不思議な体験談は下記ページに掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170901215648-eb9f35f4c39792ed8426a77f3120c61ed0b71085.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)