セレブになれる方法!

「大金運パワーアップ!秘法講座」受講生の40代女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

ブログを継続してご覧の方は、ご存知だと思いますが・・・

「大金運パワーアップ!秘法講座」は最初に私が思いついたのは以下のタイトルでした。

●「超お金持ちのセレブになりたい秘法講座」

最初に、このタイトルがひらめいたということは、セレブという誰もがうらやむ人物になれる秘法を網羅したからです。

結局、タイトルが長すぎるということで、今のタイトルに変更しました。

しかし、プレゼント品には「セレブ」という文字を残したいので「セレブパワービーム」としました。

今回のご報告は、私が確信していたことが現実になったことの体験談です。

セレブ=上品でお金持ちの周囲に注目されている人物

下品なセレブはいませんし、貧乏なセレブもいません。

下記に、今回いただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生。

こんにちは。
9月に入ってから朝晩涼しくなりましたね。

「大金運パワーアップ!秘法講座」を受講してから3ヶ月程経ちますが、不思議なことが起きました。

①セレブパワービームを毎日一度は自分に浴びせているお陰なのか、九州国立博物館の茶室での茶道体験教室で、お点前とお菓子の食べ方を指導された女性の方に、茶室にしっくりくる雰囲気をお持ちですね。

どこかの流派で茶道を習われたことがおありですか?と聞かれました。

実は、私、茶道検定4級は合格してますが、習った事が無いので上記の言葉に驚くばかりでした。

②数日前になりますが、めったに読まなくなった本に1万円が挟んであるのを見つけました。

こういったことは、めったにあり得ない事であると同時にとても有り難い事だと思いました。

③大金運パワーアップ!秘法講座を受講してからは、上品だと言われる事が増えました。

特に、③の項目は、今まであり得ないことでした。

先日は、大金運パワーアップ!秘法講座を受講させて頂き本当に有り難うございました。

日中まだ暑い日が続き、昼夜の温度差が激しい時期ですので、風邪等にお気をつけ下さいませ。●

受講生の方は、上記ご参考ください。

彼女には失礼かもしれませんが、彼女のこれまでの人生で上品と言われたことがなかったのが、今回上品と言われることが多くなったということはまさに奇跡的なことです。

上品というのは内からにじみ出る特徴ですので、人生の途中から上品になるというのは、内面が大幅に良い方向に変化していることです。

自分では感じなくても周囲の方々は、彼女がセレブ的な要素を持っているのを感じているのです。

それが、彼女自身この講座を受講してからだと確信してあるから素敵なことです。



画像は最新秘法講座「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

セレブパワービームもプレゼントしています。

下記ページに「オーラのパワーアップ秘法講座」他秘法講座の詳細、「オーラのパワーアップ体験談」などを掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170907205329-360051edfb0974b4289c2008460aeef29730472e.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)