ツキ玉ペンダントの不思議な現象とは?

運気アップグッズの代理店をしている女性の方から、不思議なご報告をいただきました。

人気グッズである「ツキ玉ペンダント」のことです。

既にご愛用の方はご存じですが、お渡し時のゴム紐の長さは「ツキ玉」がみぞおち付近にくるようにしています。

もちろん、個人差はあります。

人によっては、もう少し短いほうが良いとかいう場合は、自由に調整してもらってもOKです。

今回、いただいたご報告は不思議なことです。

「ツキ玉ペンダント」のゴム紐を短くして着けていても、いつの間にか、その長さがみぞおち付近に戻っているそうです。

これは、私も初めていただいたご報告なのでビックリしています。

きっと「ツキ玉」には神秘的なパワーがあるので、着けてくれた人により良いパワーを与えてくれているのでしょう。

その位置が第3チャクラのみぞおちだということです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●お客様からの不思議な体験談をご報告いたします。

彼女は、ツキ玉ペンダントを愛用しています。

このペンダントの、紐と言いますか、延びますのでゴム状の紐と言った方が良いでしょうか・・・

その紐が彼女にとってみぞおち(第三チャクラ)辺りまでくるので、ご自分で短くしたそうです。

ところが、数回紐を切っているのに、必ず最初のみぞおち辺りまで延びてきてしまうそうなのです。

ゴム状態は決して悪くなっていない様なのですが、これはおもしろい現象だと思うのですが、良くあることなのでしょうか?

因みに、何度切っても延びてくるので、切るのを諦めて使用しているそうです。

何か分かりましたら教えて下さいとのことです。

先生、どういうことなのでしょう?

たまたまの現象でしょうか?●

上記、ご参考ください。


画像はツキ玉ペンダントです。

首にかけるだけで運気アップパワーで守ってくれます。

邪気を祓い、福の神を招いてくれます。

自然と運気アップパワーもらえてパワーアップします。

「ツキ玉ペンダント」は下記ランキングページからも購入できます。


●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170912203408-4a8c4ff630cf973bdf37b8cbc8ae4b69f42401db.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい