CDが命を守ってくれました!

最新グッズの「スーパーパワースポットCD」を購入された30代の女性の方から不思議な体験談をいただきました。

彼女は出勤時に愛車の中で毎日このCDを聴いているそうです。

まだ、聴き始めてから数日ということですが、こんなに護られているとは信じられないと感動があったそうです。

昨日、彼女は愛車にガソリンを入れるために、いつものガソリンスタンドに寄ったという。

このガソリンスタンドは店員さんが入れてくれるタイプのお店です。

いつものようにガソリンを入れてもらったら、店員さんがせっかくだからタイヤの空気圧を見てあげるとのこと。

初めて、そういうことを言われたので、一瞬戸惑ったが無料サービスということでお願いされたそうです。

そこで、店員さんがある危険な状態を発見されたとのこと。

それは・・・

●後ろのタイヤの1本に釘が刺さっている状態で、このまま運転を続けていたらタイヤが破裂するかもしれない!

ちなみに、見た目では全く分からない状態だったという。

たまたま店員さんが他のお客様が少なかったので空気圧を調べてくれたのです。

もし、空気圧を見てもらえなかったなら、彼女は帰り道で事故にあったかもしれません。

「スーパーパワースポットCD」は、これを流した空間が運気アップパワー満載のパワースポットになります。

きっと、その空間にいた彼女が運気アップパワーをもらったので、店員さんが、そういう行動を仕向けてくれたのでしょう!

まだ販売してから間もない「スーパーパワースポットCD」ですが、次々と素敵な体験談をいただいています。



画像は今回ご報告の最新グッズ「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを流すことで空間を強力に浄化してクリアにします。

貧乏神を排除して福の神を招きます。

商売繁盛、家内安全、交通安全を即します。


価格等、詳細は下記HPをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170914193333-87cf9f1b817c5ad672320005ed3b7f435de8b298.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)