トマトが甘く美味しくなりました!

オーラのパワーアップ秘法講座受講生の長野県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

オーラのパワーアップを継続して体験しているので健康運がアップして風邪をひかないそうです。

これは、彼女だけでなく体験者の多くは、以前と比べて風邪をひかなくなったとか、ひいてもすぐ治ってしまうとかのご報告が多いです。

体験後の強力な特大オーラがウイルスや菌をブロックしているからです。

最近からオーラのパワーアップを体験している方は、これから風邪をひきやすい季節ですので、ぜひ観察ください。

そして、ツキ玉の素敵なご報告です。

ツキ玉には本物の運気アップパワーが入魂されていますので、それを持っているだけで運が良くなるパワーをもらえます。

植物は容量が小さいので、人間よりも遥かに効果が大きいのです。

今回の彼女のご報告のように、野菜が元気に美味しく成長します。

本来は、土中に埋めてもらうのが効果的ですが、今回のように置いてもらうだけでも大きな効果があります。

ツキ玉をお持ちの方は、ぜひご参考ください。



●そろそろ秋の気配ですね。

長野は朝昼の寒暖差が大きく、うっかりすると風邪をひいてしまいます。

周囲にも風邪をこじらせている人か多かったりしますが、私はオーラのパワーアップを行っているお陰で、かぜをひきません。

又この夏プランターで育てたミニトマトは、最初酸っぱくて美味しくなかったの、

ふと思いついて、ツキ玉を一つブランターに置いておきましたら、1ヶ月後甘く美味しいミニトマトに生まれ変わりました!●



画像は最新グッズの「パワーサンキャッチャー」です!

お部屋、店舗、車内等に吊るすだけで、その空間を運気アップパワーで満たしてくれます。

家内安全、商売繁盛、交通安全の最高のグッズです。

紐やチェーンを通してペンダントとしても使用できます。

その際は最高レベルの開運ペンダントになります。

この「パワーサンキャッチャー」のパワーは半永久的に持続しますので、まさに家、お店、会社、愛車の守り神的な存在になります。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20171003193520-3ac095124914e45c1354cc81e4cc787104f28596.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)