「金運アップCD」とは?

昨日のブログで紹介した新グッズのCDの件です。

今回は5つのCDの中で「A」の「金運アップCD」について解説いたします。

「金運アップCD」は、年収500万円未満の方に使用していただきたいCDです。

どういう内容のCDかと言うと・・・

●金運の波動を流してくれるCDです!

しかも、貧乏因子を取ってくれる波動から段階的に強い金運パワーの波動を発生してくれます。

お部屋で流すと、そこで暮らしている人の貧乏因子が取れて金運因子が付いてきます。

店舗、事務所等で流すと、その波動に同調できる人を呼び寄せてくれますので商売繁盛となっていきます。

何も難しいことはありません。

自然にBGMとして流すだけでOKです。

月に数回程度でOKですが、毎日流してもらうとさらに効果的です。

金運パワーの波動がキラキラと輝き、空間をお金持ち波動で満たされた環境に進化していきます。

貧乏神は排除して福の神がそこに常駐してくれます。

さらに、ヘッドフォンで聴いてもらうと、体内の貧乏因子を除去してくれ金運因子で一杯に満たしてしてくれます。

体内に巣食う貧乏神を追い出して、福の神を呼び込んでくれます。

これでお金持ちになれる人格が構築できるのです。

まずは、貧乏の体質から脱却して、お金持ちになりたいという人には、まさに最適な「金運アップCD」です。

「金運アップCD」の詳細は下記ページをご覧ください。

画像は「金運アップCD」のジャケット画像です。


●●●最新グッズのページ!(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171026201547-0e54aca996bf8d8cf58c89551c4b39b04c922a78.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)