最高の集客アップにもなります!

昨日まで、最新運気アップグッズの目的別運気アップCD5つを紹介しました。

私自身が作成販売して言うのもなんですが・・・

毎日が充実しています!

これまでは鑑定ルームで主に「スーパーパワースポットCD」「パワースポットCD」を流していました。

しかし、今回5つのCDを作ったことで、その日の気分でそれらをセレクトしています。

お客様が来たときに、「恋愛・結婚」でお悩みの方には「恋愛運・結婚運アップCD」を流しています。

「人間関係・仕事運」でお悩みの方には「人間関係・仕事運アップCD」を流しています。


これで、お客様も喜んでくれ、運気もアップします。

当然、私もその場にいるので同様にその運気がアップするので楽しいです。

このことは、私と同じように占い鑑定をやっている方には、新しい展開で集客アップになると思います。

お客様の相談内容に合わせてBGMを変えて流してあげるのです。

それをお客様に説明したら、必ず感動されて、もう絶対的な差別化となります。

また、占いでなくても、なにかお客様がやってくる商売をしているならば同様に有効なアイテムとなります。

お客様と共に自分も運気アップします!

さらに、個人でもその日の状況で「金運アップ」したいとか「人間関係」を良くしたいとか「総合運」をアップしたいとか色々できます。

特に何もないときは「スーパーパワースポットCD」「パワースポットCD」を流せばそこがパワースポットの空間になり癒されます。

日々に潤いができるということです。、

何か、新しく効果的な集客方法を考えているならば、これは魅力的です!

画像は「金運アップCD」です!

このCDを流した空間が「金運アップ!」の波動で満たされます。


●●●最新グッズのページ!(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171031194939-48a1892cfed511882f374be67f509d4dc5b10940.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)