毎月プラス4万円の支給があります!

本日来られた30代保育士の女性のことです。

彼女は2年近く毎月オーラのパワーアップ体験をしています。

今回、すごく素敵なことがあったとご報告をいただきました。

なんと・・・

●毎月4万円もお給料にプラスしてお手当をもらえることになったそうです。

行政側からの補助金分配だそうです。

これは勤務年数や保育園、幼稚園によって異なるそうですが、彼女には思いがけなく多い支給額だそうです。

これまでにも年に2回は、そういう支給があったそうですが、これからは毎月の支給ですので、かなり余裕ができるみたいです。

偶然と言えば、それまでですが彼女にとっては、これまでにない素晴らしい出来事だったそうです!

画像は最新グッズの「恋愛運・結婚運アップCD」です。

失恋、モテナイの悪因子をクリアにする波動にプラスして、愛の波動、モテる波動を発生します。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「恋愛運・結婚運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171105194756-9c0a400e9f889aac4f1dc59a0bf9571951c10dbd.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「恋愛運・結婚運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)