スーパーパワースポットCDの体験談!

本日来られた60代男性の体験談です。

彼は、今年定年退職をして現在求職中です。

定期的にオーラのパワーアップを体験に来られていますが、先月に新商品の「スーパーパワースポットCD」を購入されました。

自宅で「スーパーパワースポットCD」を毎日3回程度流していたら不思議なことが連続したそうです。

それは・・・

●もう何年も会っていなかった友人から連絡があり交流を深めることができたそうです。

そういうことが数件あって何人かの友人と食事をしたそうです。

そして、それらは友人から「自分が誘ったからごちそうするよ!」という有り難いお誘いだったそうです。

「スーパーパワースポットCD」は文字通り、流した空間を超パワースポットにしてくれます。

その空間で過ごすことで、その場にいる人には運気アップ現象がやって来ます。


彼の場合も、そういうことです。

ちなみに、私の鑑定ルームには基本的に「スーパーパワースポットCD」を流しています。

ご相談に来られた人に、より運気アップの現象があるようにです。

画像は「スーパーパワースポットCD」です。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スーパーパワースポットCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171109200148-cd39164e20b05a5b2fca8eee63e6c12e7ac76a84.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーパワースポットCD」の情報はこのページをご覧下さい)