素敵なご報告!

沖縄県在住の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

彼女は、ツキ玉ペンダントを初めとして、私の運気アップグッズを多数愛用されています。

自分はもちろんですが、周囲にもその運気アップパワーが影響しています。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつも御世話になっております。

嬉しいご報告です。

私の周りの方々も良いことがありましたのでメールしました。

私の甥に女の子が生まれて幸せになりました。

甥は、もうデレデレです。

可愛くて目に入れても痛くないって言うのは本当ですね❗

そして今日、私の派遣先の会社の営業の男子社員に女の子が産まれました。

赤ちゃんが生まれると周りの方々も幸せになると思います。

無事に産まれて良かったです。

本当の幸せで頬が緩んでしまいます。

来年も出産予定の方がいるので又、その時にご報告します。

いつもありがとうございます。

毎日が運気アップしているので感謝します。

これからもよろしくお願いいたします。●

画像は最新運気アップグッズ「セレブライトバー」です!

「セレブライトバー」の購入、詳細は下記ページをご覧ください。

この画像からセレブの波動が出ています。

待ち受け画像にも最適です!お気軽にご使用ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)

20171110194045-330ad17db9c165a4bfd6313ac6946c935ef7de97.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)