当日発送が基本です!

たまにお問い合わせがあるのが、グッズの到着日です。

数年前までは、多くの企業やお店が注文後1週間程度の到着日を設定していました。

しかし、注文したら、一刻も早く手にしたいのが人情というものです。

そこで、私は・・・

●基本的に注文日にご入金があれば、当日発送としています。

いまでこそアマゾンプライムが同様の発送をしていますが、私はグッズ販売開始時から基本的に当日発送を実行しています。

もちろん、特注のグッズや運気アップパワー入魂希望等の場合には数日後に完成後の発送としています。

また、在庫切れの場合も事情を説明して、発送準備が整ってからの発送となります。

一刻も早く、私の運気アップグッズを手にしたい方は、お気軽にお問合わせください。

もし、メールや注文フォームでグッズを注文して、2日経っても私からの連絡がない場合には、メールの不具合のケースがあります。

その場合には、お手数ですが「携帯電話」まで直接ご連絡をお願いいたします。

画像は「人間関係・仕事運アップCD」です。

相談事で多い悩みの「人間関係」「仕事運」を改善、アップする波動を発生するCDです。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「人間関係・仕事運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171114194008-4f306fd4d94e3a3ea1fa20487939d7d8d8e48d7f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「人間関係・仕事運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)