お寿司屋さんは商売繁盛です!

本日は、行きつけのお寿司屋さんでランチしました。

私のフェイスブックをご覧の方は周知の名店です。

実は、このお店の大将は私の運気アップグッズのファンなのです。

特に2年前から愛用されている「スーパーパワービーム」は毎日必ずあることに使用されているそうです。

それは・・・

●神棚を照らしてあげることです。


まずは最初にそれを行い、その後にお米を炊く水、お味噌汁のお水等提供するものに光を当てるそうです。

もう2年間ずっと、それを続けていることで以前にも増して商売繁盛となり、お客様からも美味しいとお褒めの言葉をたくさんいただくようになったという。

そして不思議なことを告げられました。

●忙しくて神棚に光を当てなかったときには、必ず何かトラブルが起こるそうです。

気のせいかもしれませんが、なぜか光を当てなかったときに限って何らかのトラブルが起こるので夫婦でビックリしているそうです。

ビームからの光は神秘的なパワーですので、毎日神様がそれを欲しているのでしょう。

だから、それを忘れているときには、わざとトラブルを起こして気づいてもらうようにしているのに間違いありません。

私の「運気アップパワービーム類」をご愛用の方は、ぜひご参考ください。

画像は、今回ご報告いただいた運気アップグッズ「スーパーパワービーム」の姉妹グッズ「スーパーセレブライトバー」です!

「スーパーセレブライトバー」の購入、詳細は下記ページをご覧ください。

この画像からセレブの波動が出ています。

待ち受け画像にも最適です!お気軽にご使用ください。


●●●最新グッズのページ!(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)

20171118190716-e814fa2c6f35bcc3fa2122eae4903eb62d2b0e18.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)