「スーパーセレブライトバー」の他にはない特徴とは?

最新グッズ「スーパーセレブライトバー」のことです。

これまでの運気アップパワービームシリーズの中で唯一の特徴があります。

それは・・・

●立てることが出来ます!

これが出来ることで、意外に色々と活用できます。

例えば、光に両手を一緒に当ててパワーをもらうことが出来たり・・・

美顔をもたらす光でもあるので、顔の前に置いたり・・・

手が届きにくい身体の部分に当てることが出来たり・・・

長い時間当てたいと思うもの(植物、動物、水槽等)の前に置いたり・・・

ちょっとしたことですが、便利なことがあります。

昨日、「スーパーセレブライトバー」をご注文された女性の方から、あるご感想をいただきました。

下記に掲載させていただきます。

●健翠先生、おはようございます。

昨日、商品が届きました。
ありがとうございます。

スーパーセレブライト、なんとなく品のある光というか今までのライトとまた違った感じがしました。素敵です!●

画像は立っている「スーパーセレブライトバー」です。


「スーパーセレブライトバー」の購入、詳細は下記ページをご覧ください。

この画像からセレブの波動が出ています。

待ち受け画像にも最適です!お気軽にご使用ください。


●●●最新グッズのページ!(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)

20171121195155-e27bba466c94df0b74b092bb77c1844e43b91647.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)