AKB48のサインボールをゲットしました!

先週「オーラのパワーアップ」体験に来られた男性の方から、素敵なご報告をいただきました。

先日福岡で開催されたAkB48の握手会でのミニライブでメンバーのサインボールをゲットしたそうです。

これまでに多くのAKBイベントに参加していますが、直筆のサインボールをゲットしたのは初めてだそうです。

特大オーラにプラスして最新CDの「浄化+総合運アップCD」を購入したことも、さらなる運気アップ効果を後押ししてくれたのでしょう!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。



●健翠先生

AKB48『願い事の持ち腐れ』『♯好きなんだ』

発売記念 全国握手会 西日本総合展示場

4ヶ月ぶりにAKB48が福岡に来てくれました。

握手会の前にミニライブがあるのですが、曲中メンバーがファンの近くに来てサインボールを投げるのですが、その中の1個が私の所に飛んできて、見事キャッチしました!

前回の握手会でもサインボールは飛んできたのですが、取り損なったのでリベンジ成功です。

大オーラからの急激な運気アップとパワー念珠の効果かも(笑)●

画像は、今回の彼がゲットしたAKBメンバーのサインボールです。



●●●最新グッズのページ!(「浄化+総合運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171126193333-05d0e5c5a578325b93ce6f052607090bcfaeb23a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「浄化+総合運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)