お知らせです!

12月になりました!

今年も残り1ヶ月です。

運気アップグッズのキャンペーンの件など色々と、今年最後の1ヶ月の始まりの日に伝えます。

キャンペーンに関しては以下の通りにいたします。

●運気アップグッズを3000円以上購入者にプレゼントしている「金運アップシール大5枚・小8枚」のキャンペーンは今月12月31日で終了いたします。

●運気アップグッズを1万円以上購入者にプレゼントしている「年収2000万円CD」キャンペーンは今月12月31日で終了いたします。

●運気アップグッズを何か購入してもらったらプレゼントしている「クリスマスソングCD」は今月12月20日で終了いたします。

●●●上記以外のキャンペーンは、そのまま継続いたします。

ちなみに上記のキャンペーンプレゼントは次回は未定ですので、どうしても欲しいならば、ぜひこの機会にゲットしてください。

そして、もうひとつお知らせがあります。

●現在販売中の全てのCD、DVDをホワイトレーベルにします。

ホワイトレーベルとは、CD本体に何も印刷プリントせずに、そのままの状態にしておくものです。

その理由として一番大きいのは、これまで私の「運気アップCD」や「パワースポットCD」等を購入して聴くときに周囲の心ない人物から冷やかされたり、馬鹿にされたりするということです。

もちろん、多くの場合はそういうことはないのですが、1~2割の購入者からCDの内容が分からないようにして欲しいという要望がありました。

何か良い方法がないものか考えていましたら、私が若い頃にビートルズが「ホワイトアルバム」というレコードを発売したのを思い出しました。

これはレコードのアルバムジャケットに何も書いてなく真っ白なものでした。

それをヒントにしまして、今回10月販売の5つのCDからホワイトレーベルとしました。

しかし、すべてが真っ白であると、間違いがあったり重みがないということで以下のことをしました。

●どのCDなのか分かるようにCDにアルファベットシールを貼るようにしました(金運アップCDは「A」、億万長者達成CDは「B」etc)

●CDの価値を高めるためにケースに運気アップパワー入魂の画像を入れました(このCDケースを飾っておくことでその空間に運気アップパワーを発してくれる)

●そして、当然ながらすべてのホワイトレーベルのCDには、強力な運気アップパワーを入れてますので、その目的の効果+運気アップパワーを発生するようにしています。

上記の件、ご理解のうえ宜しくお願いいたします。

画像は、今後ホワイトレーベルになる「運気アップCD」「パワースポットCD」のケースです。

最新グッズの情報は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スーパーセレブライトバー」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)

20171201211930-b28ff7fbb2bf76eeb13e9d781918166c3dadf355.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーセレブライトバー」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)