不思議な体験談!

沖縄県在住の女性の方から不思議な体験談をいただきました。

仕事上でのトラブルが良い方向に解決したそうです。

彼女は多くの運気アップグッズを愛用されています。

きっと、そのパワーが助けてくれたのでしょう!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつも御世話になっております。

今回は自分のとっては不思議なことがあったのでご報告です。

私は派遣先の会社で働いています。

そこで働き始めた時から私の仕事に関わる取引先とトラブルがありました。

もうすく働いて5年目に突入します。

その間、ずっと取引先とトラブル続きでいつも気分を害していました。

何度も派遣先の会社の方に報告し取引先に連絡してもらっても相変わらず改善されませんでした。

しかし、もう益々トラブルが悪化して私は大爆発を起こしてしまいました。

突然閃いて証拠写真を撮ろうと思い、その証拠写真を派遣先の会社の方に報告した。

この写真が決定的効力があり、相手の取引先が担当者を替えてくださると言う事で結果は大成功でした。

私は担当者を替えて欲しいと伝えたわけでもないのですが私にとってはとても不思議な良い出来事でした。

何か見えない力に導かれたようでした。

私は今まで沢山の運気アップグッズを使用しているので相乗効果で良いことが有ったと思います。

倉富健翠先生、

いつもありがとうございます。●



画像は彼女も愛用しているベストセラーグッズの「ツキ玉ペンダント」です。

身に着けることで運気アップパワーがもらえます。

下記ページから購入できます。


●●●最新グッズのページ!(「ツキ玉ペンダント、金運ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)

20171202200043-6f1295f3cf17f1abd3ec14913e8acc2df80bf861.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「ツキ玉ペンダント、金運ツキ玉ペンダント」の情報はこのページをご覧下さい)