コンパクトパワーライトの効果ご報告!

先日、「コンパクトパワーライト」を購入された30代の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

彼女は引っ越して間もなく、業者の言いなりでその部屋を借りたので、何も調査が出来なかったみたいです。

いわゆる前入居者の悪因縁が残っていた空間のようです。

引っ越してから、自分にとって誹謗中傷があったり、気分的に落ち着かない状況だったそうです。

しかし、コンパクトパワーライトでお部屋を照らしたり、口にするものには、ライトを当てていたところ・・・

それまでの悪い状況が、180度転換して良い状況になったそうです。

まだ使用を初めて1週間くらいですが、あまりの急激な変化にビックリして電話をしてこられたのです!

私的には、コンパクトパワーライトで、それだけの急激な変化があったのだから、その6倍のパワーがある「スーパーセレブライトバー」なら奇跡の連続があること間違いなしです。

次回は、そのことを勧めてみます。


画像は、今回の彼女が使用して効果抜群だった「コンパクトパワーライト」です。

このライトの光からは運気アップパワーが出ています。

気になるところ、飲食物、入浴時など使用方法はたくさんあります。

邪気祓い、貧乏神排除にも効果的です。

ちなみに、私も「コンパクトパワーライト」に紐を通して首にかけていつでも使用できるようにしています。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「コンパクトパワーライト」「スーパーセレブライトバー」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)

20171207194052-6d4c49f6b0f30b2517e745a953b67f91cae540e6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「コンパクトパワーライト」「スーパーセレブライトバー」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)